『Washington Square(邦題「ワシントン広場の夜はふけて」』
演奏 The Village Stompers
NHKの総合かBSか番組名を忘れてしまいました
何か作業(多分 炊事か食器洗い)の最中に流れていたのだと想います
久々に耳にしました


『Tennessee Waltz』 Patti Page
この『Tennessee Waltz』はBS松竹で放映されていた高倉健さん主演の「ぽっぽや」の劇中歌として効果的に使われていました
映画も何回も観ていますが 最後 健さんの棺を乗せた気動車を盟友の小林稔二さんが運転して行くシーンでは目頭が熱くなります
蛇足ですが この映画の頃の広末涼子さんは良かったな~と想っていました
最近は何かと長川瀬(こんな感じ返還漢字変換するのかい?!)な広末さんであります


『Tennessee Waltz』 Patti Page
いや~ こんな映像観たら涙出て来ちゃうな~
素敵な歳を重ねて来たのだろうか? それとも.....
そんな重みのある でも本当に素敵な歌声
85歳でお亡くなりになられたそうですが 晩年までステージに立たれておられたと

今日のお酒は美味しく頂けそうです