宮城カレーそば・うどんスタンプラリー終了しました | 宮城のカレーそば・うどんで!美味しく!あたたまってください!

宮城のカレーそば・うどんで!美味しく!あたたまってください!

宮城30店舗のお蕎麦屋さんにて2月1日〜3月11日の期間!スタンプラリー開催!

3月11日(日)をもちまして宮城カレーそば・うどんスタンプラリーは終了しました。爆笑
{E362306E-1C5A-49CF-93DF-BB637D5F4DCB}


まずはこのブログからではございますがご参加、チャレンジしていただいた皆様ありがとうございました!!感謝申し上げます。お願い

30店のうち何軒行かれましたか?あし温まっていただけましたか?メラメラ

SNSやいただいた連絡によると沢山のお店を巡っていただいた方もいらっしゃるようです。同じお店に何度も行ってくれた方もいるようで様々な楽しみ方をしていただいたようです。合格グッド!OK

筆者も折角のチャンス!と思い沢山のお店にお邪魔してカレーそばを食べてきました。お店毎に具材や調理方法も違いますので大変勉強になりました。メモメガネチョキ

何軒かのお店ではカレーそばへの思いやお仕事にかける意気込みなども店主の方からお聞きすることもできました。耳

そして今年は期間を延ばしたこともあり、沢山のお客様に先着プレゼント賞品をお渡しできるように準備しておりましたが、終盤には先着プレゼントは無くなってしまう店舗も出てしまいました。大変申し訳ございません。

さて、現在応募用紙を回収し集計中です。アップDASH!

まだ全ての応募用紙が集まっていない状況ですが、既に前回の数より大幅に上回っておりまして過去最高の応募数になりそうです。改めて感謝申し上げます。合格ラブラブ!

抽選に関しての詳細はこちらのブログで改めて報告させていただきます。パー

最後になりますが、宮城のそば情報(情報といいましても偏った情報になると思いますが)をこれからも発信していくこと、また今回のスタンプラリー参加店で紹介しきれていないお店も引き続きブログにしていこうと考えております。ヒミツ

もしよろしければ引き続きおつきあいのほどよろしくお願いいたしますルンルンルンルン
{C3DFA32F-3A51-4516-A156-7F8686449087}