ラジオ出演情報 | 宮城のカレーそば・うどんで!美味しく!あたたまってください!

宮城のカレーそば・うどんで!美味しく!あたたまってください!

宮城30店舗のお蕎麦屋さんにて2月1日〜3月11日の期間!スタンプラリー開催!

平昌五輪もそろそろ閉幕ですね。あっという間の二週間でした。えーん

まだ競技が残っている選手には頑張っていただきたいですが、既に競技が終わっている選手の方々にはゆっくりと休んでいただきたいですね!!音譜

さて、宮城カレーそばうどんスタンプラリーはまだまだ続きますよー!合格クラッカー

3月11日(日)までの開催となっていますのでまだまだこれからスタートしても充分間に合いますので是非チャレンジしてくださいね。アップ

先日スタンプラリーの宣伝でラジオ番組の収録に行ってまいりました。目

{AF3D15D5-340C-47A8-9B00-72942AA772D7}

2月27日(火)21時〜22時TBCラジオ、お笑い地賛地笑バラエティ ガンバッペ魂という番組です。グッド!

昨年に続いて今年も参加させていただきましたー!チョキ

最近全国放送にたびたび登場しているワッキー貝山さんがMC担当していて、リスナーさんの投稿を中心にトークが進み笑いっ放しの一時間です。ゲラゲラ

今回はスタンプラリーの宣伝ということでワッキーさん他出演者の方々にカレーうどん(出前なのでうどんにしました)を召し上がっていただきました。ビックリマーク

是非お聴きくださいッ!耳耳耳