せんだいあったかそばうどんスタンプラリー22日目筆者スタンプ3つ集めました〜! | 宮城のカレーそば・うどんで!美味しく!あたたまってください!

宮城のカレーそば・うどんで!美味しく!あたたまってください!

宮城30店舗のお蕎麦屋さんにて2月1日〜3月11日の期間!スタンプラリー開催!

昨日は風が強く寒かったですね。まさに「カレー曜日」な陽気でございました。

泉区泉中央の藤源さんにお邪魔してきました~!🚗

{65422F72-33CC-4C16-AEBD-C70ACABC28CB:01}

スタンプラリーのノボリもバッチリです!

14時の閉店間際にお邪魔したのですが、まだ沢山のお客様で賑わっておりました。

スタンプラリーメニューのカレー南蛮そばを注文したのですが既に鶏肉が売り切れになっていたようです。はやり人気店ですね…もっと早い時間に来店すべきでした。

{F8BE0C1A-5510-40A7-AB3B-3BD9259D1318:01}

程なくしてカレー南蛮そば登場です。

…あ、サービスで少しだけ鶏肉入ってるようです。ラッキー💝

昨日で3店目ですがカレーは他店と比べてスパイシーというよりはクリーミーな味わいです。女性にオススメしたいカレーですね。使用するお肉は鶏肉ですね。大ぶりで食べ応えありです。そしてそばの量が多いです!!💦汗かきつつ完食しましたがかなりお腹いっぱいです。先ほど女性にオススメと言いましたがボリュームたっぷりなので女性の方は「少な目」の注文でも良いかもしれませんね。

また営業時間は毎日14時までとなります。夜の営業はしておりませんのでお気をつけてください。




{57993791-F1D9-42A3-8AF1-5092623EBC11:01}

ご馳走様でしたということで…スタンプが3つ溜まりました~!!㊗️🎉

藤源さんのスタンプが逆さまになってますがご愛嬌ということで…

まだまだ期間はあるのでもう一回チャレンジしますッ!💦

皆さんも是非是非チャレンジしてみてくださ~い!!