太白区大野田 丸幸庵(まるこうあん) カレーそば・うどん | 宮城のカレーそば・うどんで!美味しく!あたたまってください!

宮城のカレーそば・うどんで!美味しく!あたたまってください!

宮城30店舗のお蕎麦屋さんにて2月1日〜3月11日の期間!スタンプラリー開催!

長町南のザ・モール仙台長町から258号線を南に
名取川手前のマクドナルドさんを過ぎて左手。

広い道路で見晴らしが良く、近くに自然豊かな
名取川が流れる大野田エリア。

店前の広々とした駐車場と
半円形のベージュと淡い暖色の外観
大きな看板が目印の
丸幸庵(まるこうあん)さん


今回、丸幸庵(まるこうあん)のスタンプラリーメニューは

カレー そば・うどん(鶏・油揚げ)900円


写真はカレー そば(油揚げ)

トッピングは選べる鶏か油揚げ!

鶏は岩手県産の菜・彩・鶏を使用。
穀物のみで飼育されたベジタリアンの岩手県銘柄鶏!

今回、ご紹介は写真のカレーそばの油揚げトッピングのもの!
カレーに油揚げ!!と思う方もいるかもしれませんが、
かなりあいます!美味いです。

肉厚な油揚げにしみすぎず、程よくからんだカレーのつゆ...

とろみが油揚げにしみこみを抑え、口の中で油揚げの旨味と
カレーつゆの香ばしさが混ざりあい、至福の一口をつくってくれます。

蕎麦とカレーつゆはここちのよいとろみで
蕎麦の味をさらに引き出し、この寒い季節体の中からポカポカに
してくれます。

南ばんは薬味として別皿にお新香と添えられており、
南ばんを加えて、また別な風味をきかせ、
さらにカレーと蕎麦の味を楽しませてくれます。

箸休めのお新香もカレーそばを味わう、
ありがたい心尽しです。

お店は広々、そして大きな窓でお天気の良い日は心地良い
日差しが差し込み、カレー蕎麦を完食しカラダの中から温まり、
胃袋も大満足!
で、気をつけないと心地よく一気にお昼寝したくなっちゃいます...

営業時間が短く、そばがなくなり次第、終了とのことなので
そばをご希望の方は
早めにお伺いすることをおすすめします。


せんだいあったか そば・うどんスタンプラリー参加店

丸幸庵(まるこうあん)

住所:仙台市太白区大野田2-8-43
電話:022-247-4662

営業時間:11:00~15:00
定休日:水曜日

駐車場あり

スタンプラリーメニュー
カレー そば・うどん(鶏・油揚げ)900円

スタンプラリー期間
2016年2月1日~2月29日