投稿者:栖紅璃-suguri-

遅くなってしまいましたが、
6/16(日)SDM初集会でしたね!

12:00
ぷる兄様青ぷさんゆーさんながぬーさん結くんすぐり仙台駅で集合!
はじめましての方もいたのでここでちょこっとご挨拶。

そしていっちーさんを待ちつつドトールで今後の話合い。
いっちーさん合流後
みんなで島村楽器へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

島村楽器ではぷる兄様いっちーさん結くんが試奏!
ちょうど2時から特設ステージでDJセミナーがあったみたいですが、そちらよりこの三人がいるところが特設ステージのようでちょっとおもしろいなーなんて青ぷさんとおしゃべり。笑

その後びくドンで席二つに分かれてお昼ご飯!からのタイトーでぷる兄様にドラマニを見せていただきました∩^ω^∩

15時すぎにみんなでK's studioさんへ!
そこでみんなのアイドルりぉにゃが走って登場!!
りぉにゃ愛用のUFO的なあれが故障しちゃって移動が大変だったみたいです(xдx;)笑

そんなこんなで16時から2時間スタジオ!
SDMの皆さんはマルチな方がたくさんいるみたいで、ドラムかと思いきやギターでギターかと思いきやベースでベースかと思いきやボーカルみたいな感じでみんなで色々楽しくセッション大会でした\(^o^)/

写真左から
結くんながぬーさんいっちーさんゆーさん
photo:02



りぉにゃながぬーさん
photo:03



結くんゆーさんながぬーさん
photo:04



ぷる兄様いっちーさん
photo:05



いっちーさんぷる兄様りぉにゃ結くん
photo:06



なんでもできる方ってすごい!!と思いつつ写真担当してたのが私すぐりです。笑 精進します。

スタジオ後シュウさんに会いに某ショップに向かうことに!
その道中JADEの皆様に遭遇☆
番長さんを勧誘しつつ
途中まで一緒にとっとこ笑
photo:07



ここでながぬーさんは用事のためお別れ。続いてシュウさん仕事終わりで合流!

みんなでベローチェいって、今後の話合いやらチンジャオロースやらなんやら、、、たのしくわちゃわちゃ!笑

みんな飲み物一杯で2時間くらい話してました笑

最後にサイゼに移動しご飯を食べながら、りぉにゃグッズについて話したり、いっちーまうすが登場したりw
ぷる兄様ゆーさんいっちーまうすシュウさん
photo:08



なんだかんだでたぶん10時近くに解散しました!

なんだかもう初とは思えぬ和気藹々とした素敵で楽しすぎる集会でしたねっ

技術もすごくてキャラが濃い方々がたくさんいらっしゃって今後がとってもたのしみです☆

今後の活動(予定)
・楽曲・CD制作
・音ゲー制作
・イベント企画

はがないみたいな感じで日曜日に活動してゆくSDM!
後ろ青ぷさんすぐりながぬーさんぷる兄様ゆーさん
前結くんりぉにゃいっちーさん
photo:09


まだまだメンバー募集中です\(^o^)/
よろしくお願いします☆

次回活動日は
6/23 (第二話) 中二病でもレコーディングがしたい。
おたのしみに!笑

iPhoneからの投稿