新作おすすめコーディネート♡ | REDYAZEL 仙台エスパル店

REDYAZEL 仙台エスパル店

SamanthaThavasaグループのアパレルブランド
『REDYAZEL レディアゼル』
仙台S-PAL 2F
tel:022 721 3715

おはようございますおねがい

近頃お天気が不安定ですが、
もうすぐ待ちに待ったGWですねハート
皆様何をされるご予定ですか?


私もいつかGWに旅行や
お出掛けをするのが夢です笑い泣きキラキラ

本日は間近に迫った
GWにおすすめのコーディネートを
ご紹介させていただきます流れ星


キラキラBONNE JOURNEEニットの
着回しコーディネートキラキラ

①旅行におすすめstyle


tops ¥4,990+tax
skirt ¥7,990+tax
bag ¥5,990+tax

こちらのスカートはカタログにも
セットアップで掲載されております、
人気のスカートですハート
後ほどセットアップのご紹介も
させていただきますニコニコ


②お買い物にハート


tops ¥4,990+tax
skirt ¥8,990+tax

お買い物にはトレンド感たっぷりな
とびきりおしゃれなスカートを、、爆笑ピンクハート


スカートは即完売した人気の
配色ステッチスカートハート
待望の再入荷ですおねがい




西野カナさん着用で話題の
チェックキャップも入荷しております流れ星


¥5,990+tax


まだまだ新作が沢山入荷しております!
GW前に是非、見にいらして下さいハート



大津


❤︎STAFF WEAR❤︎

大津
加賀


The REDYAZEL OFFICIAL SNS ! FOLLOW US!  
OFFICIAL ONLINE SHOPリニューアル 

OFFICIAL WEARスタート 

 公式HP  

公式Instagram  

公式Twitter  

公式facebook