ドラマティックジェリーコンパクト | ☆package☆

ドラマティックジェリーコンパクト

 

マキアージュ『ドラマティックジェリーコンパクト』をお試しさせていただきました。

 

マキアージュ公式ホームページはこちら

 

 

つややかな、まるで「キレイな素肌」にしあがる、メッシュでほぐして使うジェリーファンデーション

 

ぴたりつややかカバー

肌のうえでほぐれて、極薄均一にフィットするふんわり固めたジェリー

 

タッチするだけで完成

専用パフを押しあてるだけで、最適量が素早く均一にとれるメッシュ搭載

 

保湿成分 スーパーヒアルロン酸配合

 

カバー力と透明感を叶える360°美肌パウダー配合

 

つけているのを忘れるくらい軽い、明るさを放つエアムードパウダー配合

 

肌荒れを防ぐスキンケアパウダー配合

 

 

 

メッシュ面にパフを押しあてるとジュワーッと出てきますが、軽く数回押しあてただけで簡単に適量をとることが出来ます。

 

パフはこのような形なので、小鼻や目周りも塗りやすいです。

 

薄付きで素肌っぽい仕上がり。ムラにもなりにくいです。

塗っている感が無く、つやがあって透明感のある仕上がりです。

程よいしっとり感で、乾燥を感じることもありませんでした。

 

仕上がりも使用感も良かったのでリピしたいと思う商品でした♪

 

 

「マキアージュのプロモーションに参加中」