秋の訪れ | 水野店長のブログ

水野店長のブログ

oh庭ya(おにわや)仙台支店がお届けする地域とお庭に関わる役立つ(?)小話ブログ

どうも、仙台支店の水野ですニコニコ

もうすっかり秋らしい気温になりましたね。

皆様体調はいかがでしょうかはてなマーク

季節の変わり目は風邪をひきやすいので気をつけてくださいビックリマーク

外で作業をしているので、気温の変化やちょっとした事を

人一倍感じるような気がしますクラッカー

このごろは風に乗ってキンモクセイの甘い香りが秋を感じさせますもみじ

秋の訪れと共に、また厳しい冬が来るのかと思うと、

今からしっかりと体を鍛えねばと思います雪


水野店長のブログ