あの人気急上昇中のJKバンドと共同作業! | SENDAI MUSIC FOREST~音の和ブログ

SENDAI MUSIC FOREST~音の和ブログ

仙台の音楽シーン集結!仙台を中心に活動するアーティストで創り上げる仙台のアーティストによる、仙台の音楽好きのためのイベント。

まさかのまさかですよ!!


「すいませ~ん、Dolceっていうバンドなんですけど
 このチラシ置いてもらえませんか~!?


昨日、うちの職場にDolceというバンドのメンバーが
チラシを置いてくれないかと飛びこみで来たんです。

Dolceといえば、今仙台で人気急上昇中の女子高生バンド


JKですよ!

JK!


しかもライブもけっこうなスケジュールでやっていて
とても活動的でアグレッシブなバンドですニコニコ

ちょうどSMFのフライヤーを街頭配布する予定だったので


はっ!思いつきました


置いてあげるよ~!



「ちょうど今からうちのライブの街頭配布やるとこだったんだけど
 折り込んであげるからいっしょに配布しません?」



お互い宣伝しあえたら素敵よね音譜


Dolceのみんなは


「え?いいんですかーー?
 やったー!!やりましょう!アップ


超ノリノリ!

ということでフォーラス前とディズニーストア前で5人で配布しました!


寒い中、約1時間!


しっかり今日の目標を達成していきました!

そのあとは打ち上げがてらみんなで焼き肉にいきましたとさラブラブ!


いや、でも彼女たちの一生懸命さは素敵です。

ただ渡すだけじゃなく、しっかりもらってくれるお客さんの目を見て
会話をしながら渡していました。

そういう姿勢の人はとても応援したくなります!

Dolce

いつかいっしょにイベントやりましょう!



$SENDAI MUSIC FOREST~音の和ブログ






SENDAI MUSIC FOREST 2012~WinterStage


【日時】2012月2月3日(金)18:00~3:00 
【場所】仙台MACANA
【チケット】ticket 1500円(drink別)

3回目のSMFは今回はMACANAでの開催!バンドスタイルやDJなどライブハウスならではの迫力のパフォーマンスを展開!

■バンドタイム
MyPiano/@なおポップ/金子絢音&ひとみ/CHAILD'S PLAY/Slow Peak Life/国産プレミアム(東京)/翼~たすく/AKI×BAND

■クラブタイム
DJ ASARI/R-ON/DJ HITOMI

■アートパフォーマンス

fumika(ライブペインティング)



■主催 SENDAI MUSIC FOREST実行委員会事務局
■企画・共催 Lista Music Channel
■運営 株式会社ヴォース 
■お問い合わせ info@lista-mv.com
■TEL 022-711-5038


-----------------------------------------------------------------
SENDAI MUSIC FOREST
仙台の音楽シーン集結!仙台を中心に活動するアーティストで創り上げる仙台のアーティストによる、仙台の音楽好きのためのイベント。

Lista Music Channel
仙台の音楽シーンを動画とブログで紹介する新しいポータルサイト。ROCKもPOPSもHIPHOPもオールジャンルのバンドやアーティストをお届け。