整形0/リスク0で

整形級の立体小顔になる14日間

10歳若返り美顔メソッド

 

 

 

 

美顔と骨盤美の専門家

佐藤麗子です

 

 

 
 

ヨガ指導歴15年

延べ20,000人の指導経験

おしりリセット®メソッド

骨盤矯正パーソナルトレーナー

美顔メソッド講師

 

 

 

image

 

 

 

 

公式ラインご登録で受け取ってね

美顔✖️美姿勢✖️美マインド小冊子

友だち追加

↓↓↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

美顔2週間集中サポート

40~50代の受講生さま

14日間美顔メソッドをたった数分の実践だけで

素晴らしい変化を遂げましたピンク薔薇

 

 

 

 

ご自身の未来を信じて

3期 美顔2週間集中サポートへ

お申込み頂きました皆さまに

心から感謝の想いでいっぱいですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

14日で笑顔美人に生まれ変わる

40代〜巻き返し美容プログラム

 

 

 

 

 

 

次回本募集は

2024年8月スタート

 

 

早期割引&先行案内

7/31水迄

公式ラインに

「美顔」と

メッセージ‼

早割モニター価格にてご案内

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

受講生さまビフォーアフター

たった2週間で糸リフト級!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

<お悩み>

①目尻・おでこのシワ

②フェイスラインのもたつき

③眉間にシワを寄せるクセ

 

下矢印

 

<美顔サポートご受講後>

たるみ・目の下のクマ改善

お顔短縮

フェイスライン引き締まり

目がぱっちり

自然な美しさのまま

リフトアップ!

 

 

 

 

2週間集中サポートのお声

Eさまから頂いたご感想

 

私は実際に小顔矯正に通っていました
小顔矯正は2週間ほどで
「効果がなくなったなぁ‥」と感じていました
キープするには施術代を払い続ける必要があり
金銭的に考えものでした…
でも美顔メソッドは
2週間で上がりますからね!
そして払い続ける必要ゼロ!
真逆ですね気づき
受講して本当に良かった
夫にも「2週間でこれはすごい!」と褒められて
もう大満足です!

 

 
 

 

 

 

 

「美顔2週間集中サポート」

ビフォーアフター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<お悩み>

①マリオネット線(口から顎にかけての線)

②顔のたるみ

③ほうれい線

④まぶたのたるみ

⑤顔の左右差

 

下矢印

 

<美顔サポートご受講後>

ご受講後、顔のたるみ解消!

顔全体が引き締まりリフトUP

特に老けて見えてしまう

こめかみの「くぼみ」が2週間で改善

肌艶とハリがUPピンク薔薇

 

 
 

 

2週間集中サポートのお声

Hさまから頂いたご感想

 

バームタイプクレンジングが
今までダマになり、顔に残るのが不満でした
美顔を初めてからはバームが
すぐに溶けてスッとなじみます気づき
落としきれなかったアイラインも
毎回残さずキレイに
落ちるようになりました!
 
たった2週間でこんなに立体小顔になると
思ってなかったので「期待以上でした!」
正直びっくりしています
受講して本当によかったです!

 

 
 

 

 

 

 

 

「美顔2週間集中サポート」

ビフォーアフター

 

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

<お悩み>

①顔のたるみ/ほうれい線

②まぶたのたるみ

③目尻の垂れ下がり

④顔のむくみ

 

下矢印

 

<美顔サポートご受講後>

※目の位置がアップ

(眉の高さで合わせて比較)

 顔全体のむくみが解消

立体小顔になりました

 

 

 

 

2週間集中サポートのお声

Sさまから頂いたご感想

 

美顔を受講して
とにかく顔の浮腫みが取れました!
目が開き、フェイスラインが上がり
顔のたるみが減りました
潤いと肌ツヤが良くなり
トーンUPまで叶いました!
自分の顔が好きではありませんでしたが‥
鏡を見てもあまり気に病まなくなり
私の毎日のご機嫌が良くなりました^^
 
1期2期受講生さんの
ビフォーアフターが圧倒的だったので
受講料を聞く前から
受講を決めていて、即申し込みました!

 

 
 
 
 

 

「美顔2週間集中サポート」

ビフォーアフター

 

 

 

 

 

<お悩み>

①顔のたるみ/ほうれい線

②フェイスラインのたるみ

③目尻の垂れ下がり

④おでこの深いシワ

 

下矢印

 

<美顔サポートご受講後>

※目の位置がアップ

(眉の高さで合わせて比較)

 お肌のトーンアップ

頬の位置が一気にアップ

 

 

2週間集中サポートのお声

Yさまから頂いたご感想

 

美顔2週間サポートを受講して
表情筋には使い方があり
知らず知らずのうちに
偏りがあることを実感しました^^
2週間で顔が短くなってびっくり!
肌トーンが明るくなり
肌に艶とハリが出ました!
頬の位置、目の位置がすべて上がり
自分でも驚きです^^
悩んでいたおでこの深いシワが
薄くなっています‼
たった2週間でこんなにリフトアップするとは
思ってなかったので嬉しいです
50代のこれからの自分の
未来にワクワクしています!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※受講生さまビフォーアフター写真

 アプリ加工なし撮影です

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

第1期 美顔メソッド本講座

ビフォーアフター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美顔本講座は

2週間集中サポートをご受講頂いた方限定

「自力整形マスタープログラム」

 

 

 

美顔2週間集中サポートを経て

美顔本講座をご受講された

Kさま

たった5ヶ月後→整形級の美顔変化

遂げましたピンク薔薇

 

 

 

 

本講座では

基礎講座2週間でお伝えしきれなった

お顔の土台からアプローチ

完全フルサポートだから

「一生顔たるみレスの未来」が

あなたに待っています!

 

 

 

 

本講座ご受講後のお声

ピンク薔薇Kさまご感想ピンク薔薇

 

美顔2週間集中サポートでも

リフトアップは実感してましたが

本講座受講後の

リフトアップ度合いとお顔変化が早くて

正直、驚きました!

今でも毎日続けられています♪

正直、基礎化粧品を高級なものに変えようか?と

検討してましたが、

基礎化粧品そのままで

肌トーン・肌ツヤ・口角・フェイスライン

すべてが上がりました^^

毎日のメークが楽しくて50代を迎えるのが

今から楽しみです

本講座を受講して本当に良かったです!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こんな人に向いています

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇整形なしで糸リフト級にリフトアップしたい
ピンク薔薇目をぱっちり大きくしたい
ピンク薔薇引き締まった輪郭になりたい
ピンク薔薇肌の艶ハリを取り戻したい
ピンク薔薇一生モノの美顔ケアをマスターしたい

ピンク薔薇心から自分を好きになりたい

ピンク薔薇笑顔美人になりたい

ピンク薔薇効果のでない自己流から卒業したい

 

 

 

 

 

 

受講生さまのお声&ご感想

 

 

 

 

 

 

Q美顔サポートを受ける前

どんなことで悩んでいましたか?

・ほうれい線、浮腫み

・顔が長く伸びて、頬がコケている

・顔のたるみ・目の下のクマ

・まぶたのたるみ・フェイスラインのもたつき

・ゴルゴライン・肌のくすみ

・顔のシワっぽさ

・笑顔が上手く作れない

 

 

 

 

Q実際に美顔サポートを受講してどう変化しましたか?

・頬の位置が上がり浮腫みが取れた

・頬のたるみが解消した

・間延びした顔が短くなり立体小顔になった

・目が大きくなった

・気持ちが前向きになった

・毎日のメイクが楽しくなった

・肌トーンがアップした

 

 

 

 

Qどんな方にお勧めしたいですか?

・顔の老化が気になっているすべての人へ

・老け顔を化粧でカバーしている人へ

・YouTube動画を見ても効果が出ない人へ

・エステ・小顔矯正の支出を抑えたい方へ

・美容整形を検討している人へ

・リスクなしで効果的に若返りたい方へ

 

 

 

 

Q佐藤麗子の印象はどうでしたか?

・教え方が丁寧で感じがとても良かった

・一生懸命伝えてくれて分かりやすかった

・お値段以上のことを教えてくれました

・表情筋の細かな使い方まで教えてくれました

・質問しやすい雰囲気で楽しかった

・こんなことまで考えてくれているのか?という

 想いが伝わってきました

 

 (有難いお言葉ありがとうございます)

 

 

 

 

美顔メソッド受講後の成果

 

◯口角が上がる

◯目がぱっちり開き大きくなる

◯頬の位置が上がる

◯笑顔美人になる

◯肌のトーンが上がる

◯若顔/小顔になる

◯フェイスラインがシャープに

◯お顔に立体感が出る

◯顔全体がリフトアップする

◯顔のむくみが取れる

◯肌に艶とハリが出る

◯二重アゴの解消

◯セルフイメージが上がる

〇お肌のターンオーバー促進

〇肌トーンがアップ

〇くすみ老け・たるみ老け改善

 

 

 

 

 

 

 

次回:美顔2週間集中サポート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

早期割引ご案内は
7/31水20時迄
LINE公式に「美顔」とコメント
ピンク薔薇30分無料カウンセリングプレゼントピンク薔薇
ご希望の方にサポート内容ご案内
※カウンセリングのみでもOK

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

 

 

 

 

image

8歳年齢を重ねましたが

リフトアップは進化しています

 

 

 

 

 

整形0/リスク0で

整形級の立体小顔になる14日間

10歳若返り美顔メソッド

 

 

 

 

 

1日たった5分

たった2週間であなたのお顔は

魅力的な笑顔美人に生まれ変わります

 

 

 

もうお顔たるみに悩まない人生

手に入れたら

あなたの未来はどう変わりそうですか?

 

 

 

 

 

image

 

 

たった2週間で立体小顔になる

40代から巻き返し美容プログラム

美顔2週間集中サポート

自然で魅力的な美しさが手に入り

リフトアップは一生進化します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 公式ラインご登録

\完全保存版プレゼント/

下矢印

友だち追加

 

 

次回美顔2週間集中サポートは

LINE公式へ

「美顔」とメッセージ頂いた方から

優先ご案内致します

 

 

ご興味がある方は公式ラインへ

お友達追加をお願いしますピンク薔薇

 

 

 

 
 
 
最後まで
ご覧頂きありがとうございます!
心から愛と感謝を込めて