美顔と骨盤美の専門家
美顔×骨盤矯正
パーソナルトレーナー
佐藤麗子です
 
 
image
 

ヨガ指導歴15年

延べ20,000人指導実績

おしりリセット®メソッド

ナオコボディワークス認定講師

 

 

 

年齢を重ねても美しく在りたい

エイジレスで輝きたい女性の

お手伝いをしています

 

 

 

 

 

 

 

 

70歳 受講生さま

たった14日間で糸リフト級

image

アプリ加工なし

 

 

 

 

【美顔2週間集中サポート】

4/30㈫20時より

募集ご案内スタート

 

 

先行募集にて満員御礼と

なりました!

沢山のお問合せ本当に本当に

ありがとうございました。

 

 

次回の先行募集はすべて

公式LINEから

優先ご案内をいたします

友だち追加

 

 

 

美顔メソッドへのご質問はこちら
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3期【美顔2週間集中サポート】募集のご案内

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

第3期

美顔2週間集中サポート募集開始日

 

日程 2024年4月30日㈫

時間 20時より 

人数 限定5名さま

 

 

先行募集にて満員御礼と

なりました!

沢山のお問合せ本当に本当に

ありがとうございました。

 

 

次回開催は公式LINEから先行ご案内

↓↓↓

友だち追加
 

※今回限りの特別モニター価格となります

※同業者の方はご遠慮ください

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

受講生さまビフォーアフター

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

image

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

image

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

あなたにこんな未来が待っています

 

 

 

 

 

✓年齢を重ねても艶とハリのあるお顔へ

✓顔が若返り毎日のメイクが楽しい

✓実年齢より若く、小顔になった

✓お肌の肌トーン上がり、くすみ解消

✓目がパッチリして大きくなった

✓糸リフト級にリフトアップした

✓ストレス耐性/免疫力がアップした

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

 

 

✓年齢と共に顔が大きくなってきた

✓ほうれい線くっきりが気になる

✓目が小さくなり、鼻が大きくなってきた

✓顔がたるんで、長くなっている

✓お肌のハリ×艶がなくなっている

✓フェイスラインがぼやけている

✓首のシワや二重アゴが気になる

✓年齢より老けて見られることが多い

 

 

 

 


 

 

 

 

 

かつての私は自分の顔が大嫌いでした

目は小さくなり顔がどんどん肥大

激しい顔老化に悩んでいました

 

 

 

 

当時、週5日ホットヨガをしていた私

それでも日に日に顔の下半分が肥大

目は小さくなっていきましたあせる

 

 

 

 

 

これは何の現象?

私は仕事上、毎日身体も動かしていて

食事も気を付けていたのに

顔老化は止まらなかったのです

 

 

 

 

 

 

肥大したるんでいく私の顔

鏡に映る自分の顔を見るのが

毎日、本当に苦痛でした。

 

 

 

 

 

今よりキレイになりたい。

自分に自信を持ちたい。

でもどうすればいいの?

もう整形するしかないのかな・・

当時の私はそう悩んでいました

 

 

 

 

 

 

 

美容外科にカウンセリングへ・・

 

 

 

 

 

 

悩み尽くした私は
複数の美容外科カウンセリングを予約
 
 
 
 
 
 
共立美容外科 名古屋院 | 美容整形、美容医療専門クリニック
 

 

 

 

 

 

本気で悩んでいたので

「美容整形の力を借りよう!」

と思っていました。

 

 

 

 

 

 

治療方法は

当然ながらすべて高額

腫れ・内出血・痛みが伴うものから

レーザーや注射

糸リフト、ハイフも

1回だけでは効果が薄く

長期継続が必須とのこと・・

(継続的に高額出費が必要になります)

 

 

 

 

 

 

内出血、糸の引きつり等のリスク

不自然な仕上がりになったら・・

その時は良いけど

結局また下がるよね

など考えると

踏み切れず

美容整形はやめました 

 

 

 

 

 

私が求めていたもの

 

 

 

↓  ↓  ↓

安全

違和感ない

リスクない

確実に効果が出る

自分でできる

コスパが良い

一生続けられる

かんたん

ながらで出来る

整形級の効果

 

 

 

 

 

こんな夢みたいなメソッドがあるの?

必死に模索気づき

 

 

 

 

 

直感でこれだ!

それが美顔リフトメソッド

私の顔全体はどんどん引き締まり

整形級にリフトアップ気づき

 

 

 

 

image

 

 

 

 

美顔リフトメソッドは

単なる表情筋トレーニングでは

ありません

お顔の土台となる筋膜の走行に

沿ってゆるめ

整えて行きます

 

 

 

 

 

あなたの魅力と美しさを

最大限に引き上げる美顔リフトメソッド

不自然さ・違和感もなく

自分のなりたい顔にデザインできます

安全でコスパ最強気づき

 

 

 

 

 

ほうれい線の予防・解消は表情筋のエクササイズ&マッサージで!? | エイジングケアを本気で学ぶ情報サイト|ナールスエイジングケアアカデミー

 

 

 

 

 

あなたの

「お顔の美しさは一生進化します」

シワ、顔たるみ、瞼のたるみ、
頬コケ、ほうれい線、
顔老化は整形級にすべて解消気づき

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

美顔2週間集中サポート
美顔メソッドへのご質問はこちら
↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

こんな人に来てほしい

 

 

 

 

チェック 顔全体のたるみ/ほうれい線が気になる
チェック 目のくま/目のくぼみに悩んでいる
チェック フェイスラインのもたつきに
悩んでいる

チェック まぶたの垂れ/目尻のシワが気になる
チェック お顔の肥大化/頬コケで老けて見える

チェックリスクのない方法で老け顔を解消したい

チェックコスパ最強の方法で確実に若返りたい

 

 

 

 

 

 

受講生さまご感想

 

 

 

 

Qご受講前はどんなことで悩んでいましたか?

・深いほうれい線、アゴの梅干しシワ

・顔が長く伸びて、頬がコケている

・顔のたるみ・目の下のクマ

・まぶたのたるみ・フェイスラインのもたつき

・ゴルゴライン・肌のくすみ

・顔のシワっぽさ

・笑顔が上手く作れない

・顔が長くなり老け顔

・マスクを外す自信がない

・写真を撮られるのが苦手

・口を大きく開ける痛みが和らいだ

 

 

 

 

 

Q実際に受講してどう変化しましたか?

・頬の位置が上がり浮腫みが取れた!

・頬のたるみが解消した!

・まぶたがきゅっと引き締まった!

・目がぱっちり大きくなった!

・気持ちが前向きになった!

・毎日のメイクが楽しくなった!

・肌トーンがアップしました!

・艶とハリが生まれてフェイスラインが

もVラインになりました!

 

 

 

 

 

Qどんな方にお勧めしたいですか?

・顔の老化が気になっているすべての人へ

・老け顔を化粧でカバーしている人へ

・マスクが中々外せないへ

・エステ・美容整形施術を考えている人

・50代60代で老け顔に悩んでいる人へ

・リスクなしで若返りたい方へ

・どうしてもマスクが手放せない人

 

 

 

 

 

Q佐藤麗子の印象はどうでしたか?

・教え方が丁寧で感じがとても良かった

・一生懸命伝えてくれて分かりやすかった

・お値段以上のことを教えてくれました

・表情筋の細かな使い方まで教えてくれました

・質問しやすい雰囲気で楽しかった

 

 (有難いお言葉ありがとうございます)

 

 

 
 
 

美顔2週間集中サポート受講後の成果と得られるもの

 

 

 

 

口角が上がる
目がぱっちり開き、大きくなる
頬の位置が上がる
笑顔美人になる
お肌のトーンが上がる
若顔/小顔になる
フェイスラインがシャープになる
お顔に立体感が出る
お顔全体がリフトアップする
お顔のむくみが取れる
お肌に艶とハリがよみがえる

 

 

 

image

 

 

 

 
 
高級化粧品、エステ、美容整形も
とても効果的です
 
 
 
 
ただ・・そもそもですが
あなたの表情筋の使い方
間違ってませんか?
 
 
 
 
あえてシワが入る笑い方
おでこの力で目を見開いたり
そんなことしてたら
シワもたるみも消えません
せっかくのエステも
高価な美容施術も
勿体ないと思いませんか?
 
 
 

 

 

よくあるご質問

 

 

 

 

Q 美顔メソッドとは?
 
A:お顔には約60種類の表情筋があります
表情筋・リンパケア・口腔エステ
確実にリフトアップしていく方法で
ゆるめ、整え立体的な美顔に若返ります
ストレス耐性/免疫力アップ
顎関節症やイビキ改善
認知機能の向上。

 

 

 

 

Q シワにならないの?

A:保湿して行うのでシワになりません

お顔の表情筋を正しく使えるようになると
新たなシワの予防になります
お肌に艶とハリが生まれ若々しい印象になります
自己流は逆効果になります
丁寧にポイントをお伝えしていきます
心配なことは、講師にお話ください

 

 

 

 

Q なぜお肌にハリと艶がでるの?

A:美顔メソッドを継続すると
お顔の毛細血管が活性化します
お肌の新陳代謝(ターンオーバー)が促進され
血行が良くなり肌のトーンがUP
くすみ老け・たるみ老けも改善します

 

 

 

Q どこで開催するの?

A:オンラインZOOM(無料)で

行います

ご自身のお顔が映るので分かりやすく

美顔メソッドをマスターできます

 

 

 

Q 美顔になる以外の効果は?

A:表情筋は脳と直結
表情筋の衰えは脳機能低下に繋がります
認知機能の向上
認知症予防
ストレス耐性向上
誤嚥性肺炎の予防
いびき予防/改善
片頭痛/歯ぎしり
アゴの歪み
食いしばり
健康寿命を創る
セルフケアです
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に麗子からメッセージ

 

 

 
 
過去の私は自分の顔が嫌いでした
自信がない
こんな顔はイヤ
コンプレックスを抱えて
悩み続けていました
 
 
 
セルフケアを習慣化したことで
私のセルフイメージは
数10倍上がり
年齢を重ねて行くのが
楽しみになりました
人生はあなたのセルフイメージ通りに
なっています
 
 
 
私はコンプレックスが解消し
思考も人生も変わりました
身を持って実感した今
あきらめずに一歩踏み出して
良かった!
 
 
 
次はあなたの番です!
 
 
 
「年齢を重ねながら美しくなりたい」
「自信を持って人生を謳歌したい」
そう思いませんか?
年齢を重ねても
美しく在りたいと思うのは
女性の本能
 
 
 
こんな歳なって今さらよね。
とか
もう誰に見せる訳じゃないし
顔なんてどうでもイイわよ。と
言われる方もいますよね
 
 
 
ご本人が現状で満足されているなら
OKだと思います
ただそれはその人の考え方
大切なのは
あなたはどうなりたいのか?
 
 
 
あなたの人生の主人公はあなたです
 
 
 
 誰に見せなくても
あなたのお顔は
あなたが一番見ています
 
 
 
年齢を重ねても
見た目を整えること
素敵な笑顔で
いられることは
ご自身への最大の敬意
 
 
 
笑顔が素敵な人のところへ
人も幸せも集まってくる
経済の豊かさも人が運んでくる
その原点は笑顔
 
 
 
3年後・5年後・10年後
どんなあなたで在りたいですか?
もし迷ったら・・
 
 
 
未来のあなたが
喜ぶ選択をしてください
大丈夫!
麗子が全力でサポートいたしますピンク薔薇
 
 
 

 

 

 

 

美顔2週間集中サポート

次回先行ご案内はこちらから
↓↓↓
友だち追加
 
 
 
24時間OK!ご質問はこちらへ
 
 
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございます
愛と感謝を込めて