美顔と骨盤美の専門家

美顔×骨盤矯正

パーソナルトレーナー

佐藤麗子です

 

 

image

 

 

ヨガ指導歴15年

延べ20,000人指導実績
ナオコボディワークス認定講師
顔ヨガ講師
骨盤矯正パーソナルトレーナー
 
 
 

骨盤矯正

パーソナルトレーニング

体験セッションは

公式LINEから

ご案内をしております

下矢印

友だち追加

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 


◯◯の位置で人生変わる⁈


 

 

 

 

 

 

 

あなたの口角の位置

下がってませんか?

 

 

 

 

 

 

口角が1mm上がるだけで

脳はセロトニンや多幸感をもたらす

神経伝達物資のエンドルフィンを

分泌させることがわかっています

 

 

 

 

 

 

その効果は

チョコレート2000個分に匹敵!

なんて研究結果も気づき

 

 

 

 

 

 

 

セロトニン分泌は

痛みの軽減、

免疫力も上がります!

 

 

 

 

 

 

 

そして、なにより

笑顔美人度アップしますよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【美顔2週間集中コースビフォーアフター】

 

60代

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときに

試してほしいのが耳つぼ押し

 

 

 

 

 

 

 

ホントはたっぷり時間をかけて

セルフケアがしたい!

でも今すぐにリフトアップしたい気づき

ってときに、これを試してみてね

 

 

 

 

 

 

 

耳鳴り・めまいに効くツボ】ストレスが原因なら特にお勧め 手の指で気持ちよく押すだけのセルフケア | 特選街web

 

 

 

 

 

 

 

 

ここを指でじわっーと指圧します

頭痛、顔のむくみ、肩こりも軽減されて

お顔が小さくなります気づき

 

 

 

 

 

 

 

私も片側のみを試したら、

15秒くらいで口角が劇的に上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

効果的な押し方

 

①3秒ゆっくり押して

②3秒かけてゆっくり離す

③息を吐きながら押す

 

 

※これを5セット繰り返す

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビを見ている時

湯船に浸かっているとき

助手席に座っている時

信号待ちも

レジ待ちも

笑顔美人トレーニング習慣に!

 

 

 

 

 

 

 

私が一番伝えたいこと

微差はやがて大差になる

これでしか

きっとキレイは育まれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事別ランキング2位をいただきました

↓         ↓        ↓

  •  

 

 

 

 

 

 

 

お顔のリフトアップ効果を

より持続させたいときは体のケアが必須です

 

 

 

 

 

 

姿勢、ボディライン、お顔のたるみも

何歳からでも美しく変わります!

でも1つだけ言えるのは

早ければ早い方がその変化が大きい気づき

 

 

 

 

 

 

もし今のあなたが

50歳、60歳、70歳、80歳でも大丈夫です

何故なら今日はあなたの人生で1番若い日

ぜったいに諦めないでねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

人は誰でも歳を取ります

みんな老けていく

みんな老化していく

そして命の終わりの日があります

 

 

 

 

 

 

 

老いていくことは止められないからこそ

私は美しく年齢を重ねていきたい

健康な体・快適に動ける体を育み

一度しかない自分の人生に

「最高のありがとう」の

愛を込めて、生きていきたいからピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ悩みを解決して

エイジレス美習慣で若々しい外見力と

体内年齢を手に入れたいあなたへ

公式LINEご登録のお礼に

プレゼントをご用意しておりますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔&ボディも若返る
美人革命小冊子!
期間限定公式LINEプレゼント

 

image

お友達になってぜひ受け取ってね!!

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 


年齢にとらわれず輝きたい

健康的に美しく在り続けたい

女性のエイジレス美を

引き出すお手伝いをしています


 

 

 

 

 

 

 

 

お陰様でフォロワー170人を達成しました!

いつも応援ありがとうございますハート

 

 

 
 
 
 

骨盤矯正

パーソナルトレーニング

体験セッション90分

通常22000円¥10000円

海外/全国オンライン

平日枠・土日枠・夜間枠可能

詳しく公式LINEへ

下矢印

友だち追加

 

 

 

24時間OK!

体験セッションのご質問はコチラ

↓↓↓

image

 

 

 

 

 

最後まで
ご覧頂きありがとうございます
心から愛と感謝を込めて