ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

整形級にたるみシワが改善する!

エイジレス美顔レッスン

 

 

 

~美しく年齢を重ねていきたいあなたへ~

顔ヨガ×骨盤矯正パーソナルトレーナー

 佐藤麗子です

 

 
 

ヨガ指導歴14年

延べ15000人の指導経験

 

 

 

image

 

 

 公式ラインご登録

\完全保存版/

顔も体も魅力的にマイナス10歳若返る

e-book期間限定プレゼント

友だち追加

 

 

スタンプ1つ送って完了ハート

 整形級小顔♡美顔レッスン

骨盤矯正パーソナルセッション

お役立ち情報など配信

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度は沢山のお問合せ・お申し込みを頂き

誠にありがとうございますお祝い

募集定員を超えたため一旦締め切らせて頂きます

 

次回開催もLINE公式ラインより先行予約

美顔モニター」とメッセージ頂けましたら

優先的にご案内いたします。

下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

あなたの顔の老化加速していませんか?


 

 

 

 

「かつての私は自分の顔の

激しい老化加速に悩んでいました」

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

当時、週5日ホットヨガをしていたにも関わらず

日に日に肥大していく顔の下半分

目は小さくなっていきましたあせる

 

 

 

 

 

これは何の現象?

毎日身体も動かしているし食事も気を付けてる

 

 

 

 

 

3食自炊が楽になる!人気料理家の「簡単・映える・太らない」調理&食事習慣 | 仕事脳で考える食生活改善 | ダイヤモンド・オンライン

 

 

 

 

 

何故か肥大していく私の顔

鏡に映る自分の顔を見るのがホントに苦痛でした

 

 

 

 

 

美容外科にカウンセリングへ・・


 

 

 

 

 

悩み尽くした私は

効果的な解決策を求めて美容外科のカウンセリングを予約

 

 

 

 

 

共立美容外科 名古屋院 | 美容整形、美容医療専門クリニック

 

 

 

 

 

半ば、本気で美容整形の力を借りようと思っていました

 

 

 

 

カウンセリングで治療方法を説明されましたが

当然ですが、すべて高額。

腫れ・内出血・痛みが伴うものから

レーザーなどは比較的安価(私には決して安くないけど汗)

ですが、1回だけでは効果が薄いので

何回か長期的に継続することが必須との事

 

 

 

 

検討した結果‥やはり美容整形は見送りました。

でも、この顔の老化をこのまま放ってはおけない!

他に良い方法がないか?と必死に模索気づき

 

 

 

 

 

安全で効果が持続するリフトアップ法を

探していた時に出会ったのが

【表情筋トレーニング】でしたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

整形級に!顔全体が引き締まりリフトアップ♪


 

 

image

 

 

 

 

元々ある表情筋を正しく動かしていく事で

顔がここまで変化することを知り感動!

年齢のせいにぜず諦めなくて本当に良かったキラキラ

 

 

 

 

自然なまま本来の魅力と美しさを引き上げていく

表情筋トレーニング

自分のなりたい顔にデザインしていける

何よりここが重要!

安全でコスパが最強です気づき

 

 

 

 

 

「一生綺麗が持続×進化するたった5分の美容エステ」

 

 

 

 

 

この自力整形方法を一度マスターしたら一生キレイが進化!

シワ・たるみ・まぶたの垂れ・頬コケ・顔老化が解消しますキラキラ

 

 

 

image

継続すると必ず効果が出ます!

※アプリ加工なし

 

 

 

 

ビフォーアフター


 

 

40代

image

 

 

 

50代

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

こんな人に向いています


 

チェック たるんだ顔全体をリフトアップしたい
チェック 目を大きくぱっちりさせたい
チェック 引き締まったフェイスラインにしたい
チェック 美容整形なしでキレイに年齢を重ねていきたい
チェック 肌トーンアップ・お肌のハリ/艶を取り戻したい

 

 

 

 

 

 

<美顔2週間集中サポート>モニター募集開始♡


 

 

image

 

 

 

美しく年齢を重ねていきたいあなたを

麗子が、全力サポートさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

筋トレ・エクササイズを習慣にしている人は

50歳・60歳でも美しいボディラインを維持していますよね

あなたの近くにも年齢を聞いてびっくりした人はいませんか?

お顔も表情筋という筋肉なので同じ=美しく締まって上がりますキラキラ

 

 

 

 

 

凝り固まった表情筋を緩め表情筋トレをしていくと

お顔はどんどんリフトアップアップ若返り

−10歳も当たり前に叶いますキラキラ

 

 

 

 

高級化粧品もエステも素晴らしい効果があります

美容整形&施術もとても効果的だと思います

 

 

 

 

ただ・・そもそも問題があるんです

あなたのお顔の表情筋の使い方が

間違っていたら??

シワが入るような笑い方をしてませんか?

おでこの力で目を大きく見開いてませんか?

そんなことしてたら

せっかくのエステも・美容施術も勿体ない泣

 

 

 

 

 

美顔レッスン受講後の成果

 

 

口角が上がる

目がぱっちり開き、大きくなる

頬の位置が上がる

笑顔美人になる

お肌のトーンが上がる

若顔/小顔になる

フェイスラインがシャープになる

お顔に立体感が出る

お顔全体がリフトアップする

お顔のむくみが取れる

お肌に艶とハリが出る

二重アゴの解消

セルフイメージが上がる

 

 

 

 

 

 

 

良くある質問

 

 

 

Q表情筋トレーニング 美顔メソッドとは?

 

A:お顔には約60種類の表情筋があります

その表情筋を緩めてほぐして鍛えていくことで

お肌の艶とハリが甦り立体的な美顔+小顔に若返ります

ストレス耐性/免疫力アップ

顎関節症やイビキ改善・認知機能改善にも効果的!

 

 

 

Q表情筋を動かして、シワにならないの?

A:保湿して行うのでシワになりません

新たにできるシワの予防になります

お肌に艶とハリが生まれ若々しい印象に!

自己流は逆効果になります

丁寧にポイントをお伝えしていきます

心配なことは、講師にお話くださいハート

 

 
 

 

 

美顔レッスンを継続することで

お肌の新陳代謝(ターンオーバー)が促進

血行が良くなりお肌のトーンまでUP

くすみ老け・たるみ老けも改善しますハート

 

 

 

 

 

<レッスンの際、ご用意頂くもの>

筆記用具・水分

顔全体が映る手鏡

スマホ

ZOOM環境

 

パソコンの位置をお顔と

真正面にご設定ください

 

 

 

 

最後に麗子から

 

 

 

過去の私は自分の顔が好きになれず

コンプレックスを抱えて悩み続けていました。

でも自分の力で、自分のペースでケアしていく事で

こんなにも自然に顔が若返りました。

顔が上がると心まで引きあがる

そして人生まで

その効果を身を持って実感しました。

一歩踏み出して本当に良かったと思いますキラキラ

 

 

 

「美しく年齢を重ねて人生を幸せに謳歌する」

なぜなら人生は一度きりだから。

 

 

美しさとは外見だけではなく

あなたの満たされた内側の状態が外側に反映されています。

 

 

 

心が満たされているあなたの笑顔が

一番近くの家族・周りの人を幸せにし

その波動があなた自身に返ってくる。

このサイクルの中で人生も好転していく。

 

 

 

 

3年後・5年後・10年後

あなたはどんな自分で在りたいですか?

迷ったら未来のあなたが喜ぶ方を選択をしてねキラキラ

 

 

 

 

麗子が全力でサポートさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 公式ラインご登録

\完全保存版/

 顔も体も魅力的にマイナス10歳若返る

e-book期間限定プレゼント

下矢印

友だち追加

 

次回募集はLINE公式より先行予約

ご興味ある方は

「美顔モニター」と

メッセージ下さい♡

 

 

 

 
 
 
最後まで
ご覧頂きありがとうございます!
心から愛と感謝を込めて