東北関東大震災で被災された皆さまへ | 仙台社会保険労務士事務所のブログ

仙台社会保険労務士事務所のブログ

仙台市の税理士・行政書士・社労士・不動産の総合商社
【みらい創研グループ】所属
【仙台社会保険労務士事務所】のスタッフがお送りする
助成金だったり法律だったり日常だったりなブログです。

$仙台社会保険労務士事務所のブログ-0401



 









 


このたびの大震災でお亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ


申し上げますと共に、被災された皆さまにお見舞い申し上げます。


 


私たち【仙台助成金.com】はこの未曽有の災害時に新たに助成金


ホームページを立ち上げさせて頂きました。


 


【仙台助成金.com】運営会社 仙台社会保険労務士事務所、


みらい創研グループは、重要な役割を担っている、必要とされている


サービスを提供することが弊社の使命であると、改めて強く認識しています。


これからも全力を挙げてサービスの維持、継続に努めて参ります。


 


 


 


 


多くの方が被災地で大変困難な生活を余儀無くされていることと存じます。


皆さまの一日でも早い復興を心からお祈り申し上げますと共に、


私たちは、その使命を全うすることに全力を尽くす所存でございます。


 


 


【仙台助成金.com】運営会社 仙台社会保険労務士事務所


みらい創研グループ


スタッフ一同