5月度アンケートの一部をご紹介しますクローバー黄色い花

 

 

 

・「仕事の都合で初めて仙台を訪れました。美術館は観光ついでに考えていましたが、おもしろい作品、展示が多く楽しめました。子供が生まれたら家族みんなでもう一度遊びに来たいと思います。」(30代男性)

 

・「老若男女問わず楽しめるように様々な工夫がされており、足台がたくさん置いてあったり万華鏡の歴史も知ることができ、皆で楽しむことが出来ました。秋保に来たらぜひ行くべきスポットとして友人にすすめようと思います。」(20代女性)

 

・「館内も万華鏡も綺麗で皆様が大切にしているのだと感じました!ただ見るだけではなく、スタッフの方々の案内もあり作品をさらに楽しむことができました。」(10代女性)

 

・「入り口にあったしゃぼん玉から始まり辻輝子さんで終わるという思ってもいなかった展開でとても楽しく、学ぶところが多かったです。」(40代男性)

 

・「ジャニーズの方と山見さんが共演していたのを見て興味を持ちました。母は昔から万華鏡が好きで良く集めていたのを思い出し、とても良い体験ができました。(40代女性)

 

・「車で6時間かけて来たかいがあった!小さいころ万華鏡が好きだったのを思い出しました!」(20代男性)

 

 

 

たくさんの素敵なご感想ありがとうございますラブラブ

 

ゴールデンウィークはクイズラリーもあり非常ににぎわい、

徐々に落ち着いてきた館内です。

 

これからの暑い日も梅雨の時期も当館は雨にあたらず快適に過ごすことができます音譜

皆様のご来館をお待ちしておりますあじさい