4月はさくらの万華鏡展で華やかな美術館になりました。

そんな4月にご来館の方のアンケートを一部ご紹介いたします。

 

 

グリーンハートずっと来たいと思っていました。素敵なもの、キレイなものが好きなので😊

仙台市、初めてのご来館

 

ピンクハート機械、A.I.などに振り回されず、手造りの夢のある発見は大切にしたいと常々思っています。気持ちが洗われました。

福島県、3回目のご来館

 

ハート親切に説明してもらって、よく見る事ができました。孫が大きくなったらまた来てみたいと思います。

山形県、2回目のご来館

 

イエローハート入り口にあるシャボン玉が楽しかったです。階層ごとにトイレがあるのも嬉しかったです。体験型のものが多くて楽しかった。人生は万華鏡❤️

仙台市、初めてのご来館

 

ブルーハートいろんなきれいな作品が見られて楽しかったです。また来ます!

仙台市、10回以上のご来館

 

グリーンハートさくらの展示が良かった。

登米市、10回以上のご来館

 

ピンクハート万華鏡の仕組みと歴史が知れて楽しかった。スペルバウンドという作品が、一回回して止めてもなお変化していてとてもキレイだった。

岩手県、初めてのご来館

 

ハート10年前に来店しました。

亘理郡、2回目のご来館

 

 

 

万華鏡美術館は今年で25周年を迎えました。

子供の頃、親御さんに連れられて来館された方が大人になってまたご来館くださったりということも珍しくない一方で、初めて万華鏡美術館を知った。というお声もまだまだあります。

たくさんの皆様に万華鏡の素晴らしさをお伝えしていけるよう頑張ってまいります!