3月は、春休みということで平日でもとても賑やかな館内が続きましたふんわり風船星

 

 

 

今回のアンケートでは、20代の方々をピックアップしてご紹介しておりますメモ 

 

 

手紙作品のすばらしさはもちろん、先生方のお言葉に救われました。まさに今の自分に語りかけられているようで感動しました

五感で楽しむことができました。岩手県

 

手紙万華鏡は古くからあり、歴史がとても深いのだということを初めて知りました。岩手県

 

手紙緻密に計算されてつくられていることがわかり、より芸術として楽しめました。東京都

 

手紙丸い筒のものだけではなく、様々な形の万華鏡があることにおどろきました。神奈川県

 

手紙万華鏡に興味を持つきっかけになりました。千葉県

 

手紙展示の数と空間がちょうどよく、居心地がよかったです。北海道

 

手紙小学生の時に一度お伺いした事がありました。大人になり、当時とはまた違った魅力を再発見致しました。宮城県

 

手紙来館前後で万華鏡へのイメージがガラリと変わった。東京都

 

手紙万華鏡を取り扱う美術館‥テーマから気になって足を運びましたが大正解!最高でした。茨城県

 

手紙辻輝子さんの作品で陶器の万華鏡を70代に初めて製作したことが印象的だった。大阪府

 

 

 

 

 

    

作家のみなさん電話

 

様々な年代の方に日々万華鏡がオモチャではなくアート目

と認識されています拍手

これからも素敵な作品をお待ちしております手紙

 

 

 

 

 

これからも万華鏡美術館が皆様の思い出の1つになれたら嬉しいです

 

 

 

 

 

間もなくGWイベント始まります