車アンケートのご協力ありがとうございました。

 

5月度アンケートの一部をご紹介いたしますクローバー

 

 

 

ちょうちょ秋保の大自然の中の万華鏡美術館はとてもゆったりと、たのしく観させて頂きました。万華鏡は夢があり、心のストレスを解消させてくれる大切なものだと感じています。(60代女性)

 

クローバー辻輝子さんのすばらしい作品を見て、とても感動しました。特に孔雀は素晴らしいものです。やさしい作品に癒されました。(60代女性)

 

花心が洗われるような感動でした。辻輝子さんもはじめて知ったし、万華鏡が芸術だと言うことも知りました。(60代女性)

 

スターなんとすごい、万華鏡の世界!ドキドキハラハラ、そしてとても楽しい気持ちになれました。(50代女性)

 

ちょうちょ「人生はまさに万華鏡のようですね。」という言葉がとても心にひびきました。(20・30代女性)

 

クローバー今まで知っていた万華鏡はごくごく一部で、大きさや形、オイルタイプドライタイプなど、多種多様で奥深い世界であることが知れました。(40代男性)

 

花万華鏡の模様も美しいですが、それを形作るボディも素晴らしかったです。(女性)

 

梅雨の時期でも天気を気にせず楽しめる万華鏡美術館キラキラ

 

ぜひ皆さまのご来館をお待ちしております