ご来館ありがとうございます。

今月は112名の方がアンケートにお答えいただきました。

その中から一部ご紹介です。

 

 

爆  笑とても充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございました(埼玉県/20代)

 

ニコニコ茶道をしているので香合の面白いものをたくさん見れて、思いがけず心が満たされました(新潟県/20台)

 

おねがいたくさんの展示物があって、終始あきずに時間いっぱい楽しむことができました。万華鏡のしくみや種類、中に入っているものなどの説明も詳しくされていて学びながら見ることができました。どこを見ても楽しいことだらけで、また来たいです(秋田県/10代)

 

ラブ様々なアート作家様が万華鏡を作成していることに驚きました。人それぞれの作品の個性を楽しむことができました。気分を切り替えたいとき等にまた足を運びたいと思います(石巻市/20代)

 

チュー今まではただのおもちゃだと思っていましたが、本当に奥が深く、覗いている間は別の世界にいるような感覚にしてくれる、まるで魔法の道具のようだと思いました(仙台市/10代)

 

照れとてもキレイだったから、作ってみたいと思った(福島県/10代)

 

ウインク秋保温泉に立ち寄る際に調べたらここがヒットしたので来てみました。期待はしていませんでしたが思っているより万華鏡の種類が多くて初めてすることが多く、良かったです(埼玉県/40代)

 

爆  笑スタッフさんが優しかったです。すごくおもしろかったので機会があったらまた伺いたいと思います(千葉県/10代)

 

ニコニコ以前から万華鏡に興味があり、何個か所有しています。進化し続ける万華鏡は素晴らしいです(東京都/40代)

 

おねがいとても綺麗で子供に帰ったような気持ちになりました。静かなところで落ち着いて良かったです(山形県/70代)

 

ラブセーラームーンコラボの万華鏡が展示されていて、実物が見れて嬉しかったです(福島県/30代)

 

チュー仙台からのアクセスがあまりよくないので来るか非常に迷いましたが、きれいな万華鏡がたくさん見れてきてよかったです(愛知県/20代)

 

 

 

ゴールデンウィーク最終日の5月7日まで企画展『ガラスビーズの万華鏡3人展』が開催しております。

通常ではご覧いただけない作品が多数ですのでぜひご覧いただければと思います。

 

ご来館をお待ちしております!