先月、『Many Face TV』がリニューアルしました!

 

中を覗き込むと、どこまでも顔が沢山うつるこちらの作品ダイヤモンド

 

(おのくんもいっぱいキョロキョロ

 

ライトが切れている場所があり、なかなか直せずにいたのですが、万華鏡作家でもある村越通浩さんにお直しをして頂けましたスター

 

(す、す、す、すごい体勢びっくり

 

カラーバリエーションが以前よりも増え、カラフルな世界をお楽しみ頂けますゆめみる宝石

 

(もし以前の単色のライトの色がお好みの方がいらっしゃいましたら、スタッフにお声掛けくださいませ。)

 

『ライトが完全に直ったら撮影しに来たい』と仰って頂いたお客様、大変お待たせいたしました!

 

 

ちなみに…この外観を見て『昔のテレビ』とすぐにわかる方と、わからない方……ジェネレーションギャップを感じる作品でもあります凝視

皆さまはいかがでしょうか?

 

 

たくさんのご来館、スタッフ一同お待ちしております車