秋保の里山もだいぶ紅葉が進み、蔵王の山に初冠雪目

 

10月は週末だけではなく月曜日も運動会や学習発表会などの振替休日、そして全国旅行支援をご利用のお客様でいつも以上に館内が賑やかな日々が続いておりました爆  笑

 

 

現在館内3箇所にアンケートを設置鉛筆

 

10月度も多くの方に素敵なお言葉を沢山いただき、スタッフの励みとなり展示替えの構成に好奇心をプラスできるよう頑張りたいと思います虹

 

 

黒猫あたま何度もこの季節に訪れております。何度も来たくなる魅力がここにはあります(岩手県/50代)

 

猫あたますばらしい万華鏡の数々に感動です。母も私も“美しさ”に声があがりました(福島県/60代)

 

黒猫あたま色々と触れて体験できて良かったです(千葉県/50代)

 

猫あたまどれも素晴らしい作品で万華鏡の中を写真とれるのがよかった(千葉県/50代)

 

黒猫あたま興味の湧く展示となっていて好感が持てました(宮城県/20代)

 

猫あたま自分もステンドグラスを作っているので、いろいろ参考になる所がありとても良かったです(宮城県/60代)

 

黒猫あたま3回目ですが、いつ来ても楽しく引き付けられます(秋田県/60代)

 

猫あたま展示物を観るだけでなく、体験もできる点がすごく良かったです(東京都/20代)

 

 

 

 

 

現在アキウルミナ開催期間にあわせて当館ライトアップを行っております目

 

お車は道路向かいにお停めくださいハリネズミ