夏休み、お盆休みとたくさんのお客様がご来館くださり賑わう館内になりました。

皆さまのご来館ありがとうございます!

賑やかながらも感染対策をしながら安全に楽しくご見学いただきました。

 

 

そして8月のアンケートは142名の方がお答えくださいました。

ありがとうございます!

8月度アンケートのコメントをご紹介です!

 

爆  笑はじめてきました。とても楽しかったです。(多賀城市/8歳)

 

ニコニコ万華鏡の展示品の作品の中で、様々なものがあり感動しました。3階の陶器展示室に作品だけではなく、作者のプロフィール等もありとても良かったです。(青森県/39歳)

 

ウインクとてもきれいで貴重な体験ができて楽しかったです。友達にぜひオススメしたいと思います!(北海道/18歳)

 

おねがい前回来てみてとても感動して帰ったのを覚えています。時間がなかったのでゆっくり見ることができませんでした。今回はゆっくり見られてまたまた感動しました。スタッフの人からも説明が聞けてとてもためになりました。楽しかったです。(山形県/59歳)

 

チュー写真を撮るブースがもっとあれば良かったなと思いました。(神奈川県/25歳)

 

ラブ世界でひとつしかない万華鏡はとてもきれいでした。(岩手県/8歳)

 

照れ妻と娘がすごく楽しんでおりました。万華鏡作成も楽しませていただきました。ぜひまた来たいです。ありがとうございました。(仙台市/37歳)

 

ニコニコ仙台に来たいい思い出になりました。(愛知県/45歳)

 

爆  笑とても素晴らしいワクワクするような空間でした。スタッフの方のしゃべり方もやさしくて雰囲気に合っていました!(埼玉県/44歳)

 

 

9月に入ると平日は静かな館内になってまいりました。

ゆっくりとご覧いただけますのでぜひご来館ください!

美術館でお会いできるのを楽しみにしております☆