今年のゴールデンウィークは2年ぶりに『ゴールデンウィーク クイズラリー』が開催されました!

美術館の中を巡るとクイズの答えがあるクイズラリーです。

今年はお子様連れのファミリーのみならず、大人グループの方々も参加が多く見られました。

 

参加人数は858名様!

沢山のご参加ありがとうございます。

 

 

 

美術館のことや万華鏡のこと、企画展『光の美っ繰り箱』のヤマザキミノリさんのこと、そして陶芸家 辻輝子さんのことを知っていただける良い問題になっていたのではないでしょううかおねがい

 

ご参加の皆様からは「おもしろかった」「マルもらえるの久しぶり~!なんか嬉しい」「やったー!全問正解!!」など楽しんでいただけたご様子でした。

 

たくさんの皆様に楽しんでいただけることが私たちの喜びです!

ありがとうございました~~!