下三角館内対策実施中下三角

 

マスクの着用、手袋の着用にご協力頂きありがとうございます。

 

常時換気も行っておりますので、ゆっくりとご見学していただいております。

 

 

 

イルカ7月度アンケートイルカをご紹介させて頂きます。

 

 

赤薔薇館内がキレイで、スタッフの方も親切でとてもよかった。妻の誕生日に娘と三人で来ました。また来たいと思います、ありがとう。(青森 男性)

 

ピンク薔薇万華鏡の歴史を勉強してから実際にさわってみることが出来て、より楽しめました。手袋のおかげでコロナも気にせず楽しめ、とてもよかったです!!

(宮城県 女性)

 

赤薔薇辻輝子さんの陶器の作品がとてもステキでした。4才の娘も色々な作品を見てとても楽しんでいました!(埼玉県 男性)

 

ピンク薔薇万華鏡の奥深さを知る事を出来、とても得るものがありました。時間を忘れてしまうくらい楽しかったです(愛知県 女性)

 

赤薔薇手作り体験が楽しかったです。来月生まれる息子と一緒に来たいです!!(茨城県 女性)

 

 

 

爆  笑ありがとうございました!!爆  笑