一人の女性が
自由になり自立することが
愛する人を幸せにし
幸せな二人が世界の平和の道を作る礎になる。


ライフコンサルタントの瀬戸純子ですピンク薔薇

 

 

 

13歳年下彼がいるアラフィフシングルマザーの私が
最愛の男性と愛し愛される関係を育方法をお伝えしています。

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます💕

はじめましての方はこちら➡♡自己紹介♡

 

 

 

 


ピンク薔薇受講生実績ピンク薔薇
ベル三カ月でスピード同棲➡️結婚💕
ベルケンカばかりの6歳年下夫と、出会った頃のような恋人夫婦に逆戻り💕
ベル34年連れ添ったモラハラ夫が、朝のコーヒーを出してくれ靴の紐を結んでくれる神夫に💕
ベルいつもお金がカツカツだったけど、受講後なぜか講座代金分を引き寄せた💕
ベル7年間の不倫恋愛を断ち切った直後、完璧な理想のパートナーと出会いプロポーズ💕
ベル自分から動けない慎重派だったけど、行動したら理想のパートナーと出会いフォーリンラブ💕
ベル頼りない人だと思っていたのが嘘のように、優しく頼もしい夫に大変身💕
ベル「二人目が欲しい」…言い出せなかった想いを打ち明け、講座ベビーが誕生💕
ベル彼に依存と執着しまくりだったけど、自分時間を過ごせるように💕
ベル自分も楽しく幸せで、彼も幸せでヤル気の出る恋愛は、思った以上に簡単なんだ💕
ベル怒りや悲しみに支配されていた心が、穏やかな気持ちに💕✨
ベル「俺を本当に幸せにしてくれるのは君しかいな。俺の赤ちゃんを産んで欲しい」って言われた💕

 

 

 

 

さて・・・

 

 

私はよく、彼のこと
自分勝手って例に出しますけれど
(詳細はメルマガのみで開示)
でも、
『愛されてる』実感があるんです。

 

 

 

ってね、
これね、
単に
『私がそう認識している』だけなんですよ。

 

 

 

びっくりじゃないですか?😂

 

 

 

自分勝手の一例で、
LINEの既読無視。←これ本当にいやですよね😂

 

 

 

だけど、
これを、
YouTubeとかでよく
男性心理について語っている
「そんなKUZU男捨てろ!」って言ってる人たち・・・

 

 

 

その言葉そのまんま受け取って、
そのまんま「そう認識したら」ただそうなる
ってだけなんです。

 

 

 

私も、彼をKUZU男として
「そう認定して、そう扱ったら
当然、そういう男としてしか
彼が存在できないと思いません?

 

 

 

KUZUなヤツに話す時って
どんな言葉が出ますか?
どんな態度になりますか?
どんな目つきで
どんな顔で
話しますか?

 

 

 

自分を大切に想ってくれて
愛してくれてる人と話す時って、
どんな振る舞いになりますか?

 

 

 

ってことです。←

 

 

 

「もっと大切にされたい」
「もっと愛されたい」なら、

 

 

 

「私は大切にされている」
「私は愛されてる」
その世界線で生きればいいだけ。

 

 

 

ほんと、この世界の全ての出来事が
自分自身の認識で成り立ってる。

 

 

 

私たちは、
この世界のクリエイターであり
創造主です。

 

 

 

同じ事象でも、
「愛されてる」と感じるか
「愛されてない」と感じるかなんて
ほんと人それぞれ。

 

 

 

その人次第、みたいなことろあります。

 

 

 

それって、
〝自分〟という存在を価値があると見ているかどうかだけ
って感じです。

 

 

 

受講生さんで、
ど〜う考えても
『あなた、旦那さんにものすごく愛されてますよ。』
っていう事象を切々と
語ってくれる受講生さんがいたんですけれど、

 

 

 

その方
「絶対私は愛されてない」
って言い張ってたんです😂

 

 

 

事象の一部をご紹介。

 

 

 

・いつも話を聞いてくれる。

 

・夜は手を繋いで寝て
真夜中に、その手が離れてたら、
必ず握り返してくれる旦那さん。

 

んでもって、

 

・お給料はたくさん稼いできてくれる。

 

・家を建てる時は、
その受講生さんの希望通りに造ってくれた。
(動線とか収納とかバッチリ!)

 

・ご飯作りたく無い時は、
作らなくてイイよ、って言ってくれて、
簡単なものを出しても文句言わないし
洗い物もしてくれる。

 

 

 

すごい愛。

 

…って私は感じる。

のに。

 

 

 

その受講生さんは、
「どうせ私のことなんて愛してないんだ。」って
言ってました😂

 

 

 

結局、男性心理や男性脳を知らないこと、
そして、
自分自身の中に眠るジャッジや
幼い頃についてしまったトラウマが
その受講生さんに
そう言わせているんだけれど、

 

 

 

どう思いますか?
この認識の違い。

 

 

 

ほんっと、
世界は、自分が創っているんだ
って思います。

 

 

 

今、パートナーがいて、
「愛されていない」
「大切にされていない」
と感じているなら、

 

 

 

「愛されてる前提」で
「大切にされている前提」で
全ての事象を見てみたら、

 

 

 

生きる世界が大激変しますよ。

 

 

 

今、パートナーがいなくて、
「愛されない私」
「大切にされない私」
という前提を持っているなら、

 

 

 

さっさとその前提は、捨ててしまいましょう!

 

 

 

私は、関わる方達のために、
私自身が幸せでいる責任があると思っています。

 

 

 

ほんっと、
今年に入って急に思ったんですけど、
「結婚してもイイかもな。」って思いました。

 

 

 

今までは、
今のままで十分幸せ、って思ってたし、

 

 

 

形式にこだわらない、
この自由な形を望んで、
選んでいたけど

 

 

 

受講生さんのために、
関わる方達のために、
ちょっと『結婚』目指してみてもいいかなって思ってます😂

 

 

 

まぁ、その結果が出るのは、2年後かな。
(長男が大学生になるタイミングで。)

 

 

 

って宣言して、
共に幸せになることを祈って、
今日は締めます♡

 

 

 

では、また♡

 

 

 

 

 

 

 

無料電子書籍プレゼント中

男性が読んでも、

「コレ本当に男の心理が全部書かれてる!」

「最後の言葉なんて、言われたらもう…たまんないな~🎶」

と言われた傑作❣

男性の胸を撃ち抜くキラーワード満載の電子書籍ピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

電子書籍ダウンロード♡

 

 

 

個人セッション

ご希望の場合は、こちらからピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

詳細とお申込み♡

 

 

 

お問い合わせ

講座などのお問い合わせはLINEからどうぞピンク薔薇

個人セッション(40分無料)おつけ致しますクローバー

 

ご希望の方は、「無料セッション希望」と
ひと言メッセージお待ちしてますドキドキ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

facebookはこちら♡(女性限定)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
瀬戸純子のfacebook♡

(「ブログから来ました!」などメッセージ頂けると承認できます^^)