12月21日 ココデ寄席 | 仙台ほでなす会演芸部のブログ 落語・寄席

仙台ほでなす会演芸部のブログ 落語・寄席

仙台ほでなす会は、仙台で絶好調活動中のローカル芸人集団です。
よしゃーいいのに寄席などで落語や音楽をほでなすにやっちゃっております。

☆ココデ寄席☆

第一部

桶名家寝子 「寿限無」

信祈楼かすみ 「つる」

遊々亭つばさ 「ちりとてちん」

長井亭あやめ 「時そば」




第二部


かすみ 「寿限無」

寝子 「猫と金魚」

つばさ 「ストレスの海」

清川波之丞 「替り目」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

$仙台ほでなす会演芸部のブログ

ココデ寄席に参加させていただきました~音譜



雪がちらほらと舞う中

少数精鋭のお客様が使命感ゆたかにお越しいただきました!

ありがとうございますスマイル



$仙台ほでなす会演芸部のブログ

つるを熱演するかすみさん

ご隠居カワイイぞ恋の矢



$仙台ほでなす会演芸部のブログ

さっそうと寿限無る寝子

よく口回るなぁ~

今度、寿限無教えてもらおう!



$仙台ほでなす会演芸部のブログ

笑顔で笑いを誘導するあやめさん

高座がミシミシいってます(笑)



$仙台ほでなす会演芸部のブログ

師匠、相変わらずギリギリの到着あせる

師匠、着たから私はお役御免かな~っとおもってたら

着替える間をつなげとの厳命!!

噺、ひとつしか用意してないよ…ガーン



しょうがないので一度も稽古してないけどやりたくてウズウズしてた

ストレスの海をやってみました



案の定、お客様をストレスの海に放り込みました