食う:宮城野区榴岡(ヨドバシカメラ内)ビリーで「豚ラーメン」//目指す店が満席オペレーションが× | 杜の都からざわめく日記(食う・読む・観る・考える)

杜の都からざわめく日記(食う・読む・観る・考える)

杜の都に住んでいます
ほぼ毎日作成しています
※「ぶろぐ村」をクリックしていただけると嬉しいです

この日は仙台駅東口に新規オープンしたヨドバシカメラ食堂街に行きました

 

 

 

 

目的の店は20人超の行列と席に座っている人もほとんど料理が配膳されていないなどガーン

新規の店なので店内オペレーションがうまくいっていないようなので諦めましたえーん

 

 

 

 

気持ちを切り替えて探した結果「ラーメンビリー」にしました

仙台人にとっては馴染みの店なので安心です

 

 

 

 

 

 

 

「豚ラーメン」を券売機で購入

900円です

 

肉の厚さと野菜、ニンニクモリモリで満腹爆  笑

 

 

ごちそうさまでした

 

 

住所: 宮城県仙台市宮城野区榴岡1-3-1 ヨドバシ仙台第一ビル 1F

 

 

お薦め度

★★★★☆

 

 

 

-------------------------

下の「にほんブログ村」画像をクリックしてもらえるとランキングが上がります下矢印

ご協力お願いしますニコニコ

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています