皆様こんにちは音譜

グレースハープ仙台 店長の大塚ですニコニコ


11月4日、江陽グランドホテルで開催されました

発表会&コンサート、沢山の方にお越し頂き大盛況に行われました。

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。


満2年、3年目を迎えた仙台店ですが

生徒の皆様の演奏、ハープに向かう姿勢に感動し胸がいっぱいになります。

自分の為に奏でる楽しさから、人に聴いてもらう演奏をする事の充実へと

確実にステップアップし、皆様「ハーピスト」でしたハープ


毛利沙織さんの流れるようなハープの音色、渥美敏行さんの軽快で心地よいフルート等の演奏も

堪能し、まさにハープ漬けの充実した1日となりました。


開催にあたりご協力頂いた皆様、ご来場頂いた皆様に感謝申し上げます。

誠にありがとうございましたブーケ1


店長のブログ