皆様こんにちは音譜

グレースハープ仙台 店長の大塚ですニコニコ


明日13日(日)、仙台国際ハーフマラソンが開催されます走る人

平成3年から行われており、平成17年より国際大会となったそうです。

昨年は震災の影響から中止されましたが、

今年は爽やかな新緑の中、仙台の街並みを感じながら気持ち良く参加して頂けるのではないでしょうかクローバー


来週末19日(土)20日(日)は仙台青葉まつりが開催されます祭り

伊達政宗の没後350年の昭和60年に、江戸時代の祭りを復活させ始まったそうです。

山鉾巡行やすずめ踊りが見もので、大変賑わいますすずめ

こちらも昨年は中止されましたので、今年はより楽しみですニコニコ


さて、先日ご案内した仙台GraceStars☆出演情報の続報です音譜

6月3日(日)開催「とっておきの音楽祭」出演会場、時刻が決まりましたクラッカー

サンモール一番町壱弐参(いろは)横町入口ステージ

16:50~17:10


アーケード内の歩道ステージで、ヤマハ仙台店さんの前あたりで行われます。

この会場の最終演奏を担当させて頂くことになりました。


とっておきの音楽祭は、障害のある人もない人も一緒に音楽を楽しむストリート音楽祭。

今回は店長の大塚と、講師兼ハープアドバイザーの恵さんとのデュエットでお届け致しますハープ

仙台の街中で、一緒に沢山の音楽を楽しみましょう音譜


とっておきの音楽祭 開催宣言

是非ご覧下さい↓↓↓

http://totteokino-ongakusai.jp/kaisai.html