楽天:練習試合締めくくりはベテラン、ヤングの完封リレーで1点を守り切る//2/23広島戦練習試合 | 杜の都でイーグルス応援記

杜の都でイーグルス応援記

今江監督にはチームの再構築をお願いします
目指せ日本一、楽天イーグルス!!

 

広島カープ戦でした

練習試合はこの試合で終了だと思います

あとは25日日本ハム戦からのオープン戦が始まります

 

 

この試合で目を惹いたのが投手リレーの鮮やかさびっくり

マー君先発の後、岸、辛島のベテラン勢が各2イニング

そのあと伊藤栞、渡辺翔、安樂のほぼヤング勢各1イニング

それぞれ無失点の完封リレーでした100点

 

ベテラン3人はそれぞれヒットは打たれましたが、なんとか逃げ切ったというところ

その後のほぼ若手3人はノーヒット、ノー四死球、無失点と良い締めくくりでした

安樂も前回のミスを挽回したと思います

 

打撃は4安打とこれまで試合に無く押さえられてしまいました

この中で大地だけが2安打

得点は3回2エラーが絡んでノーヒットで1点と儲かったというものふとん1ふとん2ふとん3

 

実況は見ていなかったのですが投手戦だったようで盛り上がる場面が少なかったような気がします

負けずに練習試合を終えたのは良かったですね

 

↓(クリック願います・東北放送)

「フォームはまだまだ完成ではない」楽天・田中将大投手が実戦初登板

 

 

 

 

————————————————— 

 

下の鷲のマークをクリックしてもらえると更新の励みになります

    ↓

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村 

 

・クリック応援ありがとうございます 

・イラストはフリー素材をお借りしています