みなさんこんにちは

 

グレースハープのひきちです

 

早速ですが、本日のお知らせはこちら!↓

 

カラフルでキュート!人気の小型ハープ、

「パステルハープ15弦」が新春初売りセールで

更にお買い求めやすくなります♪

 

 

パステルハープは見た目の可愛さはもちろん、

美しい音色をしっかりと響かせることができます♪

カラーバリエーションは、Pink/Blue/Purple/Ivoryの4色展開となります。

 

 

重さは1.5㎏程ですので、お子様も簡単に持ち運び頂けます。

お家の中で演奏を楽しむのも、お出かけ先で演奏するのも、

色んなシーンで活躍できるハープです♪

 

 

仙台店もパステルハープの新春初売りセールを行っています!

欲しいけど近くに店舗が無い…という方はウェブからもご購入頂けますので、

新春初売りセールのページをご覧ください♪

※在庫限りのセールとなりますので、ご検討中の方はお早めに~!

 

※新春初売りセールは終了致しました

 

新春初売りセールで、とっておきの1台を見つけてくださいね(*^▽^*)/

 

 

グレースハープ仙台店