釣り大会 | ☆フライ配信☆

☆フライ配信☆

仙台で活動する『FREIHEIT(フライハイト)』
というバンドです☆

このブログではメンバーそれぞれの日記、
ライブのお知らせなど更新していきます♪

皆様こんにちは!
ぱぱぅです

明けましておめでとうございます!

今年もフライハイトをよろしくお願いします!


先日、31日に毎年恒例のお魚部釣り大会に行ってきましたよ!



今回はなんとぱぱぅの息子も引き連れて参加者は11名でした!

ルールはルアー縛りで3匹の合計の長さが一番長い人の勝ちです!
対称魚はアイナメ、ソイ等ドンコは対象外

やる気全開でいざ開始!



開始早々アタリが!

上げてみると…

ドンコさんでした…


残念…


ここからドンコ祭り


そのあとアタリがピタッと止まり釣れない時間に突入

まわりは何本かアイナメ上げてるみたい




途中おでんを食べて休憩♪




おでん食べて後半ぱぱぅ本気モード!


重りの重さを替えて調査すると反応あり!


やっとこさアイナメGET!


そのあともポツポツつれて何とかアイナメ3本キープ!


そんなこんなしてると…

息子が海に落ちたってずぶ濡れで来た…


え?

お・ち・た?

話を聴くと足滑らして落ちたみたい!?

幸い浅い所だったので無事でしたが
服が濡れてるのでぱぱぅの服を着せましたが風邪引くと大変なので…


しゅ~りょ~!


結果は?


なんとか優勝しましたよ!

3連覇達成!

小さいのしか釣れなくてダメかと思ったけど
全体的に食いがシブくて

皆さん苦戦してたみたいでした…



これで良く勝てたな(笑)


次はもっとちゃんとした結果で勝ちたいね…

でも年一回のこのイベント!
人も増えて楽しかったです!


今年はどんな釣り人や魚に出会えるか、楽しい一年の始まりですね!


(音楽もちゃんとやるからね!)

でわ!