ハーフマラソン… | ☆フライ配信☆

☆フライ配信☆

仙台で活動する『FREIHEIT(フライハイト)』
というバンドです☆

このブログではメンバーそれぞれの日記、
ライブのお知らせなど更新していきます♪

今日、去年に引き続き山形で走ってきました!

ナオさんです。




天気が良くて、朝は気持ち良かったんですが、走ってるうちは暑くてきつかったです。

1時間40分くらいの平凡タイムだったけど、終わってみれば楽しかった。

走り終ったあとに、芋煮が振る舞われるのもいいところで、山形の芋煮は里芋と牛肉が入っていて、醤油味でうまかった!宮城のも好きだけどね。

最近いろいろと個人的イベントがいっぱいで忙しかったけど、これからはライブも近いのでちゃんと音楽やりますので、よろしくお願いします!