MILIVE | ☆フライ配信☆

☆フライ配信☆

仙台で活動する『FREIHEIT(フライハイト)』
というバンドです☆

このブログではメンバーそれぞれの日記、
ライブのお知らせなど更新していきます♪


昨日は仙台フックでMIの学生さんのイベントに出演してきましたよ!

メンバーのころちゃんがMIの学生なので出演させて頂きましたが、出演者のほとんどが学生さんなので皆さんお上手でレベルの高いイベントでした!

学生さん達に囲まれてテンションもあがり楽しく演奏出来ましたよ!




ライブを観に来てくれたお客様のなかにはいつも来てくださる方や初期の頃から観てくださってる方など、フライハイトは沢山の人繋がり、支えられて活動してるんだなと思えるライブでした!

そして、 スタッフの皆さん、MI生の皆様本当にありがとうございました!

これからも人と繋がれる音楽を続けて行きたいと思いますのでフライハイトを宜しくお願いします!



フライハイト一同