ストロベリー | EYEMAJIC仙台店のブログのブログ

ストロベリー

皆さん★お久しぶりです(^^)

ようやく暖かくなってきましたねドキドキ

お花見早くしたいですラブラブ



この前、去年のモモ狩りに続きイチゴ狩り行ってきました!!!

一番町スタッフも何人か行ってましたね。。晴れ(笑)






練乳たっぷりつけて(おかわりしましたブタ

40コ食べました!!!

欲張って大きいのばかり選んだので実際はもっといってるかもしれません!(笑)



できればもう1回行きたいと思ってます!!目

ワクワクあし


 

熊谷


アイマジックピュア仙台駅前店

TEL022-221-1040