☆年末年始のお知らせ☆ | 仙台市若林区の美容骨盤矯正・小顔矯正専門サロン Grace(グラース)

仙台市若林区の美容骨盤矯正・小顔矯正専門サロン Grace(グラース)

宮城県仙台市若林区地下鉄『愛宕橋駅』徒歩1分。エステ以上の変化を実感できる美容骨盤矯正・小顔矯正専門サロン Grace(グラース)では、体のパーツを美しく整える最先端の美容整体技術を持った凄腕技術者多数在籍。ここであなたも変ります!!
仙台市若林区土樋1-11-8 2F

こんにちは(*^^*)

小顔矯正・全身プロポーション矯正の美容整体サロン Grace(グラース)です音譜

突然、気温が下がり体調を崩されてる方が多いようですね・・・カゼ

皆様も体調管理はしっかりして下さいね~!!

うがい&手洗いは、必須ですょ------( ̄▽+ ̄*)

12月12日・・・
今日から仙台市ではキラキラ光のページェントキラキラが始まりましたねドキドキ

ページェントが始まると今年も後少しなんだなぁ。。。と実感するのは私だけでしょうか汗(笑)

ここで・・・・・

Grace 年末年始のお知らせです

12月30日~1月4日まで定休日とさせて頂きますm(__)m

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致しますm(__)m

本当に本当に今年も残り僅か・・・・目

今年が終わる前に・・・

キレイになりたい・・・そう思っているあなた目

まだ、間に合います(≡^∇^≡)

全身プロポーション矯正専門の Grace にお任せ下さい!!!



地下鉄 愛宕橋駅 西口出てすぐ左



小顔矯正・全身プロポーション矯正専門

美容整体サロン Grace