☆輝くあなたをプロデュース☆ | 仙台市若林区の美容骨盤矯正・小顔矯正専門サロン Grace(グラース)

仙台市若林区の美容骨盤矯正・小顔矯正専門サロン Grace(グラース)

宮城県仙台市若林区地下鉄『愛宕橋駅』徒歩1分。エステ以上の変化を実感できる美容骨盤矯正・小顔矯正専門サロン Grace(グラース)では、体のパーツを美しく整える最先端の美容整体技術を持った凄腕技術者多数在籍。ここであなたも変ります!!
仙台市若林区土樋1-11-8 2F

こんにちは(^_-)-☆

美容整体サロン Grace(グラース)です(^^♪(^^♪

28日は、セミナー参加のため休業とさせて頂いてました<(_ _)>

ご迷惑をおかけしました<(_ _)><(_ _)>


お陰様で今まで以上に、施術前→施術後の変化に、感動して頂けると思います合格


小顔になりたい・・・

体の歪みをとりたい・・・



『昔は、スタイルがよかったのに・・・』

そんなお悩みもお任せ下さい!!!


体型の崩れは年齢のせいだけじゃないんです。


当サロンでは、体の土台となる『骨盤』や『頭蓋骨』を強い力を使わずに正しく矯正し理想の体型へ導きます(*^_^*)(*^_^*)

優しくソフトタッチな施術でも、その場で変化を体感して頂いてます(^^)v(^^)v


どんなお悩みでも1度・・・ご相談下さい!!!




輝くあなたをプロデュース
美容整体サロン Grace