この『変装』がちょっとしたマイブーム^^


・・・とはいえ、アメちゃんがいっぱい貯まった時限定ですがwww


もともとはP友のノシがやっててー
で、うさもちょちょっとやってたりしてー


おもしろそーだなと、オレもやってみよっかなと
そー思ってやっちゃいますたw






まずはMy P友の『ジジ』に変装~♪

←彼女が可愛いジジちゃん♪





じゃじゃ~ん!



上手くいきました!!
名前は『シシ』ですぅ♪





ある日、庭に行ったらジジがいたんで


仲良く並んで記念撮影✩

うわぁ!そっくり!!
どっちがどっちかわかんなぁーーーーーい!!www









ジジといえばやっぱ、リボンは外せないよね?
で、つけてみたけど・・・



服装が違うw
話し方もなwww
←アパムと談笑中のシシw




うん。
やっぱ面白いねwwww




この変装シリーズ、またやっちゃうよー♪