役者紹介その二 | せんだぎちゃんの生態日誌

役者紹介その二

千駄木ブラック プロデュース公演vol.2
コレド演劇フェスティバル2010参加公演
『ピアノバーにて。』



もう公演まで一週間ですか。
早いですね~(汗

コレドシアターは開場後、公演後に飲食ができます。
公演後は役者、スタッフと一緒にわいわいお酒が飲めます!
まだまだご予約受付中ですので、ぜひふら~っと
遊びに来て頂けたらと思います。
夏ですしね。

役者紹介お二人目はMARYちゃんで~す!

$せんだぎちゃんの生態日誌-マリちゃん


MARYさんの本業はミュージシャンで、
THE GREED SPICEというバンドのボーカルさんです!!
忙しい中、稽古に熱心に取り組んでくれています。
おっしゃれ~でかわゆすな頑張りやさんです。
相手役の女優きょうこさんともあっという間に仲良しになられて、
男子メンバーはふたりがキャッキャッしている様子をみて、
にやにやと微笑んでいるのです。(怪しい)
女子二人の会話劇の演出を担当する関谷の今回の演出スタイルは
「微笑ましく見守る」
なのだそうです。


明日、新宿でライブもあるそうです!
お時間ございましたらぜひ!!

7月31日 
カラフルメーカーPresents CANDY BOX VOL 5
新宿Ruido K4
【with】

QVIK NOIZ

無花果ノスタルジア

CRUSHer 


OPEN 14:30 / START 15:00 
前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D