メリッサと一緒にさくらんぼリズムをしました。
活動前に歌をうたったり先頭で走ったり
メリッサの見本をお願いしてから始めました。

 

 

 

「ここ入っていいよ」

「こっちだよー!」と

列の間に入れてあげたり手を引いて

誘導してあげる姿がみられました。

 

最後に「また一緒にやってね!」と

メリッサさんにお願いされると、

「いいよ!」と元気に返事をしてくれました!

 

その後、ホールで何をするか

みんなで考えてもらい、サーキットをしました。

 

「ドッジボールしたい!」

「でも年少さんは難しいよね」

「じゃあサーキットならできるかな?」

「トランポリンする?」

とアイデアを出し合い決めました。

 

 

たくさん身体を動かして

「今日すごい暑いね!」

と汗をたくさんかいていた

マジョラムさんでした!