保育参観で選択したチームに分かれて
あるてと粘土の活動をしました。
 
 
◎あるて◎
保育参観でさくらんぼリズムをしたチームです。
ぐるぐるちょんカレンダーを作りました。

 

 

 

 

大きいぐるぐるや小さいぐるぐる、
色を重ねて新しい色を作っていました。
 
 
 
◎粘土◎
保育参観であるてをしたチームです。
友達と協力してお菓子を作り、
お店屋さんごっこを
粘土バージョンでしていました。

 

 

 

 

 

 

その後、年中年長はホールでドッジボール!

 

 

本日も白熱した戦いでした!

 

年長さんは保育園で過ごす最後の1週間。

最後まで楽しい思い出をつくろうね!