今日はテーマ活動をしています。

まずは前話したお金について

覚えているかみんなで振り返っています。

 

その後は・・・

実際にお金を触っています!

 

 

 

色や重さ、電気に透かしたらどう見えるかなど

グループで工夫をしながら

お金を観察していました!

 

クイズにも挑戦!

自信を持って答えるができてきました!

今度みんなでお買い物にいこうね!

 

その後はビートチーム、あるてチームに分かれ

生活発表会の練習をしています!

 

最後のカーテンコールも

踊りました。

 

 

どんどんステージが出来上がってきて

子ども達も嬉しそうな表情を

浮かべていました♪