日中はお散歩に行きました。

目的地までは人の混雑する場所もあります。

しっかり前を向いて歩いていこうね!と散歩前にお約束。

みんな集中した表情で「はい!」「頑張る!」と張り切っていましたよ。

 

いくつものエレベーターを乗り、目的地前の大階段も乗り越えて到着〜!!

 

お天気も良く、芝生もふかふか!

みんなでかけっこ楽しい〜♪

先生と手を繋いじゃお〜!

 

たくさん走ったら一休み!

芝生の上を寝転んで休憩です。

ばたんきゅ〜

芝生がふかふかで気持ちいいね

季節の植物もたくさん植えられていました。

「小さいお花!」

「これチクチクしてるよ!」

「とうもろこしみたいなお花〜!」

赤い実があるね

 

また遊びに行こうね!