本日は出店遊びをしました!

ホールは出店が並び、楽しい音楽が聞こえます。子どもたちは「なんで音楽〜?」「なにやるの?!」とワクワクの表情。

ホールに入るとお手伝いの年長さん達が「いらっしゃいませ!!」とご挨拶してくれました。

 

ではみんなで出店に行こう〜♫

魚釣りでは竿を持って魚を釣り上げます!

 

的当ての様子♫

お化けの口の中にボールをいれるよ!頑張れ頑張れ!

スーパーボウルすくいではさまざまな色のスーパーボウルをすくったね!

お土産も貰いました!お家で楽しんでね。

年長さんにルールを教えてもらいながら楽しむことができました。

夏祭りの雰囲気を感じられたかな?

お昼ご飯は夏まつりメニュー!

唐揚げに焼きそばで子ども達からは喜びの声が聞こえましたよ。

ちゅるちゅる♫美味しかったね!