今週のスポーツ教室も全学年鉄棒でした!!

 
(年少)

持ち方は「パー!グー!」と理解しています★
 
まずはツバメ→お布団の流れでやりました♪
ツバメは保育士が支えてあげると鉄棒の上に乗ることができましたよ爆笑
 

お布団で手を離す際には少し怖がっていましたが、何人かは離すことができていました⭐️
 

足かけ回りの練習で鉄棒に足をかけました🦶
初めてでしたが、前回りよりも怖がることなくできていた年少さんニコニコ
 
(年中・年長)
マラソンは3分走からスタート!

ホールを大きく使えていましたおねがい
腕を振って、大きく走ることができて走り終わると「疲れたー!」とお疲れ気味笑い泣き
 
年中・年長はツバメ→お布団→前回りの流れでやりましたニコニコ
 
 

 
お布団は全員腕を離せて怖がることがいなかったです!  
 
足かけ回りも今日初めて挑戦爆笑
 
 
年中・年長さんになると自分で足をかけるこたができました!
そして全員足かけ回り大成功!!キラキラ
 
鉄棒が上手になって色々な技ができて楽しみが増えたマジョラムさんですルンルン