ChromeのYoutube関連の不具合(だと思われる)がさらに悪化してきたので、再インストールをしました。

 

実は、数日前にも再インストールしているのですが、その時は、設定等を残した状態でインストールしており、そのためだと思いますが、症状の改善が見られず再々インストールとなった次第です。

 

 

その結果ですが、今のところおかしな兆候は見られません。

 

 

問題は、ブックマークをし直すこととアドイン・アドオン(違いは?)を入れ(設定し)直すこと。

例えばアメーバもログインし直す必要があり、しかも、パスワード等も手動で入力することになり、面倒です(^_^;)

 

 

ま、動作によるストレスに比べれば、一度設定し直せばいいだけなのでまだマシですけどね。