お写ん歩写真、この日の分はお終いです。

(昨晩、雨となり、今日はジメジメしています。やはり梅雨なんですね)

 

遊具のある公園ですが、この遊具で遊んでいる姿を見たことがありません。

そもそもここら辺に子供がいるのかという。

 

 

朽ち果てる寸前の牛舎?

これが建っている辺りは、子供の頃の私の行動範囲外なので何があったのか分かりません。今思えばすごく近いのですが、この道路ができたのが10年ぐらい前なので、ここまでのアクセス方法がなかったのかどうか。

 

止まれ、ですな。

 

 

これ、正式には名前とか働きとか分かりません。が、水門のような役割かな、と。

 

 

しばらく悩みましたが、たぶん、鐘のように見えたから撮影したんですね。

 

 

手押し式のポンプですな。

たぶん、同じものを20年ぐらい前にも撮って、Yahoo!ブログにあげていたはずです。

 

見づらいですが、違う場所にあった手押しポンプです。

手押しポンプって今でも売っているんですね。

 

 

 

幅員減少だって。

工事中の文字も見えるのですが、工事している様子は全然なく、それこそ何十年もこのまま放置ですね。そもそも、この道路を拡張する意味はないでしょうし。

 

おしまい