ラーメンでも食べようかとお出かけ。

田植えが佳境を迎えているようなので写真でも撮ろうかとついでにカメラを持って。

 

行こうと思ったお店(ラーメンや以外も)が軒並み混雑している(駐車場が一杯 or 行列)のを見て、今日は土曜日だと気付いた。

 

出がけに母に、コンビニによってお金を振り込んでと頼まれかけたが、向こうから辞退してきた。

 

結局、どの食い物屋にも寄らずコンビニでパンを買ってきた。あれ? 何か用事があったような?

 

カメラも車から出さず、そういえば、投函しようと思っていたはがきもまだ車にあるなぁ。

 

 

一応、昼飯にはありつけたのだけど、「何しに出て行ったんだろう?」