昨日は、ラーメンを食べに行ったついでに国花苑によってきていました。(逆だったか?)

 

全部Nikon Z 8 + NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sです。

 

今日から何かイベントをやるんでしょうね、その準備をしていました。

 

↓こちらも。

大型ビジョン

 

相変わらず今年も熊は健在のようです。

 

バラ園の門が開いていました。

 

(額縁構図!w)

しかし、まだ咲いている花は一つもなく、どうやらメンテナンスの人たちの出入りのために開けてあったみたいです。

 

 

以下、桜の花たち

 

定番のソメイヨシノはありませんでしたが、他の種類がまだ咲き誇っていて、ゴールデンウィーク後半は見頃だと思います。